昨日の交流会

こんにちは
スーツを着ただけで汗がでる土取です。
昨日の交流会はとても楽しかったです。
いろんな経営者の方達とお話することができました。
とっても勉強になりました。
事務所の近くの会社の社長さんとも仲良くなれて、
交流会の親睦会(飲み会)の後も二人でお酒を飲みに行きました。
今度会社に遊びにおいでと誘われたので、今度遊びにいってきます。
それと、今日同期のイワモッチ先生と初めてお会いしました。
綺麗な人で、できる女のオーラが出ていました。
離婚に悩むいろんな人たちをこれから救っていくんでしょうね。
行政書士というものについて色々お話できて楽しかったです。
またお話しましょうねー。
↓ぽちっとお願いします。

banner2.gif

2 Responses to “昨日の交流会”

  1. marry*gold より:

    イワモッチ先生のところから来ました。
    北海道で開業準備中のmarry*goldです。
    イワモッチ先生にはいつもブログでお世話になってます。
    土取先生のブログもとても面白いですね。
    これからも遊びに来させていただきますね♪

  2. つちとり より:

    marry*goldさんこんにちは
    社労士&行政書士なんですね。すごいです。
    保険関係は詳しくないので、わからないことがあった時は、いろいろと教えて下さいね。
    お互いがんばっていきましょう。
    ブログにリンク貼っておきますね^^

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ