更新

こんばんは。
ウェズリー・スナイプスです。
たまには黒人らしさも出していこうかなって思います。
今日は更新しました。
ブログの記事の事じゃなくて、ブログの↑あたりに書いてある年齢を更新しました。
今更って感じもするけど文句付けてくる不届きものがいたので更新しときます。
詐称じゃないよ
故意じゃないよ
いーんだよー
グリーンだよー
それから、事務所なんですが、東区の箱崎へ移転するかもです。
つづく。

10 Responses to “更新”

  1. あおペン より:

    プロフィールの↓のあたりの分も更新しなさい....

  2. つちとり より:

    ご指摘ありがとー御座います。
    迅速に対応致しましたので、ご確認下さいませ。

  3. wada より:

    遂に引越しですか。
    引っ越したら仕事の邪魔をしに行きますんで。

  4. 土取 実 より:

    ふーーーん
    引っ越す予定なんだね   がんば
    みのる

  5. つちとり より:

    倒産しないように頑張ります

  6. れぐ より:

    パチパチパチ おめでとうございます。
    いいな~。
    あたちもがんばるっす。
    車の見積りしてもらったよ~。
    安くしてもらったっす。でも買うのやめたっす。
    とほほ~・・・・。
    やっぱここはチャリンコベンツにしときまっす。

  7. つちとり より:

    移転祝いに車を贈って頂いても構いませんよ。

  8. れぐるす より:

    あはは~
    そうきたか・・・・。
    今度チャリンコベンツ持って行くよ~。
    ガソリン・駐車場いらないよ・・・・。
    経済的!ばっちし!
    あっそうそう、もうすぐホワイトディだね
    クッキーとチョコと寿司とステーキ
    おまちしてまーす。ぶひっ=!

  9. つちとり より:

    私のごとき可処分所得の小さな人間には、そのような馳走は準備できそうに御座いません。

  10. れぐるす より:

    は~い、はい
    そういう事にしておきましょう。
    ぶひっ=!

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ