朝日新聞の一面に・・

こんにちは
今日もコンビニ弁当 土取です。
はい。昨日もまたかかってきました。
営業の電話。
昨日は朝日新聞さんから広告出してくださいの営業。
朝日新聞の夕刊の一面の天気予報の下。(購読者15万人)
サイズも割と大きい。
朝日新聞の人「21日の分なんですが、もうギリギリなんで21,000円でいいですよ・・・。」
おー 安い。
新聞広告みたいな対象者が絞られていない広告なんて使う予定はありませんでしたが、安かったのでOKしちゃいました。
新聞からの受注目的というよりは、ホームページ上で朝日新聞の一面に広告出しました的なホームページ上での信頼アップのためです。
ちなみにこのサイト分です。↓

パスポート申請代行福岡

まぁトライ&エラーで頑張ります。
↓夕刊なんて読まないよ!って人。ぽちっとお願いします。

banner2.gif

2 Responses to “朝日新聞の一面に・・”

  1. 津田拓也 より:

    土取先生、こんばんは。
    津田です。
    新聞広告、一面なのに安いですね!!
    羨ましいです~。
    購読者数が15万人だったら効果が
    あるかもしれませんね。
    トライ&エラーで頑張りましょう!
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^

  2. 土取 より:

    津田先生こんばんは。
    トライが少なめの土取です。
    何はともあれやるしかありませんからね。
    お互いガンガントライを頑張りましょうね^^

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ