格言

こんばんは。僕です。

しばらく更新してなかったんで、特別に、さっき天より舞い落りた奇跡の格言を提供します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゲップは二度出る」

 

 

この格言の有り難さがが分からないバカモノは浪速のシューマッハに浣腸されたら良いと思います。

それでは皆様。おやすみなさい。

4 Responses to “格言”

  1. regulus より:

    えーゲップは2度出るー!?
    1度で押さえましょう。

    行政書士さん
    先日はPC本体の件で聞くだけ聞いてお電話を切ってしまった事を悪く思わないでください。

    お見立て通り、昨日ミニ?タワーがやってきました。
    んーご立派!!!!
    快適ー♪~~~~~
    んがしかーし! とっととデータを引越しした後に気付いたのが
    メールアドレスが分からない。
    Yデータが使えない。
    せっかくおニューで T 行政書士事務所の入力しようと
    マルチ画面も悪戦苦闘したというに・・・・・。残念だっす。
    はあー・・・・・・・・。

  2. chitori より:

    >>regulusさん
    PCの環境移行は大変ですなー。
    1時間8万円くらいでサポートして差し上げます。

    • regulus より:

      もう終わったよ!
      1時間8万かよー。
      無茶苦茶なお値段でありますなー。
      時給300円の私には到底無理だぜい。
      過去のデータは忘れる事にしました。

      4月から新なスタート!と行きますかね・・・♪

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ