格言

こんばんは。
忙しすぎてわけわかりません。
そんな時にある方から格言を頂きました。
「○も○思いのまま!」
「○○は男の甲斐性!!」(浮気じゃないよ)
純粋無垢な僕の心のどこかからやる気が出た気がしました。
今日はまだノービールです。

9 Responses to “格言”

  1. ダイセンセイ より:

    君の大いなる野望に一歩近づいた!
    次は○○も○○も君のものだ。ガンバレ!!

  2. つちとり より:

    ○○も○○もですか!!?
    生唾モンです。
    がんばルンバります。

  3. 赤ペン先生 より:

    器量さえ備われば、○○も3○も向こうからやって来る。
    しかもタダだ。
    心して精進せよ。

  4. つちとり より:

    向こうから!!
    しかもタダって(笑)
    精進いたします。

  5. 資格マニア より:

    ちとり先生
    独自の世界観で、相変わらず面白いですね。
    ただ、今回の日記○が多すぎて意味がわかりません・・・
    それとも私が愚かだからわかないのかな?

  6. つちとり より:

    >資格マニア先生
    ○○は大人の事情です。
    うふふ。

  7. そる より:

    お忙しそうで何よりで~す。
    どーんと儲けて、ジュースでも
    奢ってねぃw

  8. 赤ペン大魔神 より:

    「○も○思いのまま!」
    「○○は男の甲斐性!!」
    この伏せ字が判らない人はこれからの人生で
     到底、頭にはなれない。
      かと言って勤め人すら怪しい。
    いわゆる「盆に暗い」ってことだな

  9. つちとり より:

    >そるさん
    ジュースなら可です。
    >赤ペン大魔神さん
    ・・・・・。
    男を奮い立たせるフレーズです。
    肝に銘じます!

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ