産業廃棄物許可のホームページ

こんばんは
上半身裸で洗濯物を干してたら女子高生に手を振られたつちとりです。
今日は一日中産業廃棄物許可・福岡のホームページをいじっていました。
僕のメイン業務となる廃棄物・リサイクル関連の営業ホームページです。
廃棄物について定められている廃棄物処理法はとってもやっかいで複雑な法律で、毎年のように改正されています。
そのためホームページに追加する情報に困りません。
今日は優良性判断に係わる評価基準についてのページを作成していました。
その情報を確認するため役所に電話したりもしました。
はっきりしない法律のためか、担当の方の説明もなんとなしにはっきりしないような気もしました。対応はすごく親切でしたけどね。
なかなか戦略的なホームページというのは作るのが難しいですが、もっとたくさんの人にホームページを訪れてもらえるように、たくさんの情報を地道に追加していきます。
↓ぽちっとお願いします。

banner2.gif

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ