社長

こんばんは。僕です。
取引先の要求により、新社長が就任致しました。
平成23年9月25日付 社長.JPG
何故かしら仲良くできそうにないので、そのうち解任動議を起こす予定です。

7 Responses to “社長”

  1. 赤ペン@神 より:

    もうすぐ誕生日みたいだから社長の次は役員送り込む
    とりあえず専務取締役のポストを用意すべし

  2. つちとり より:

    謹んでお断り申し上げます。

  3. 赤ペン@神 より:

    じゃぁ、社外取締役ということでAKIを送り込む

  4. 赤ペン@神 より:

    今日送り込んだ浅井新専務どうよ・・・・

  5. つちとり より:

    家に帰って包装をといたら日本酒が信長だったので微笑した32歳最後の夜でした。

  6. れぐるす より:

    社長~生きていたんですね!
    なんだか憎めないこの体系。。。
    そうそう、毎年ながら誕生日過ぎちゃいましたね~。おめでとうっす。
    すき焼きいこうぜ~。
    社長もご一緒にいかがー。
    HPやっと完成いたしやしたー。
    でもまだ先生がそろいませ~んあと17名
    アーメンだっす。

  7. つちとり より:

    あーざーっす
    すき焼き行きましょー

つちとり へ返信する

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ