福岡でびゅー。

こんばんは。真田広之です。
今日夕方のニュース番組に専門家として出演させて頂きました。
N○Kの全国放送に続いて福岡ローカルでのデビューです。
最近多いひき逃げ事件の件で啓蒙的な意味で
自動車事故に関する検証を行いコメントさせてもらってます。
実際クルマで人を轢いてもゴミと思うことがあるってことですわ。
恐ろしいですね~。
ひき逃げ犯の
「人とは思わなかった。ゴミかと思った」
は嘘でないケースもあるって事です。
元々 「行政書士 土取」 で出演予定でしたが、放送局の都合上
「交通事故の研究員」 という名称での出演となりました。
N○Kの時もそうでしたが、色々事情があるようですね。
みんなもひき逃げ犯にならないように注意して下さいね~。

12 Responses to “福岡でびゅー。”

  1. 「昔の名前で出ています」あけみ より:

    地元局でぶー、おめ。
    行書の名前で出られないなんて・・・。
    つらいね。行書は・・・。
    悪い事する輩が多いからね・・・。嫌われてるのよ。
    つっちゃんいぢめたら・・・
    「レオ様の刑!!」にしてやるよ。
    今日の息子の感想「今日は結構イケ面だった・・」


    「だから、気づかなかった・・」

  2. 赤ペン○○神(一部自粛) より:

    九州ローカルデビューおめでと
    キー局とやりかた違うからとまどっただろうけど、よく頑張ったよね
    一つ一つ積み重ねることが一番大事!
    次は「探ナイ」だね。

  3. w より:

    無意識の内に「人ではない筈だ」と判断しているんでしょうか。
    放送を見られなかったのが残念です。
    行書ではなく、研究員と紹介されたのも残念です。
    NHKには、広告効果よりも行書の知名度UPの方を重視して欲しいものですね。

  4. 「昔の名前で出ています」あけみ より:

    行書ではなく、研究員として紹介されたのは・・・
    N○K、民放キー局で、3件も
    ちなみに関西圏では全滅。
    行書であるが故に撮影も完了したものがお蔵入りになったり、撮り直しをしたりと暗~い過去があるから・・・
    探ナイでは行書というだけで企画の段階で没。
    悪名ではすでに行書の知名度UP!
    NHKに広告効果はいりません。
    放送界と法曹界では行書より専門研究員の方が上

  5. けい より:

    祝!
    ものすごく反響よかったわよ
    で、次の企画まだ?
    他局で浮気しちゃ駄目よ

  6. Grace より:

    おめでとう☆
    とてもよかったと思います♪
    これからも、がんばってください・・・

  7. つちとり より:

    皆様有り難う御座います。
    イケメンつちとりです。
    まぁ僕は行政書士の僕を売りにしてるわけではないので、研究員でも行書でもどちらでもいいのですが、行政書士で放送アウトってのはやっぱ残念です。
    探ナイ目指して頑張ります。
    イケメンつちとりでした。

  8. 赤ペン○○神(一部自粛) より:

    春の編成が待ってるぞ
    テーマは「証拠保全」
    君もお正月はトーゼン西新宿ね。

  9. つちとり より:

    あれすか。
    男の野望と女の欲望が交差する西新宿すか。
    赤ペン先生のしでかすことに関して、証拠保全に努めたいと存じます。

  10. 赤ペン○○神(一部自粛) より:

    男の野望と女の欲望が交差するのは、西武新宿駅界隈か歌舞伎町
    男と男の欲望が交差する町は新宿2丁目
    ほしのあきが偶然隣で呑んでたところが西新宿の京王プラザホテルスカイラウンジ
    いい加減、東京の地理覚えなさい。

  11. 日ペン より:

    こんばんわ。イケメンつちとりさん
    間違いなく、西新宿行きでしょ
    よいお年を

  12. つちとり より:

    >赤ペンさん
    ほしのあきと出会いたいです。
    西新宿の京王プラザホテルスカイラウンジへお願いします。
    >日ペンさん
    間違いない。

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ