秋なのか

みなさんこんばんは。
秋なはずなのに汗だくの真田広之です。
暑いっす。
9月の下旬というのに暑いっす。
はやくスーツを着ても汗かかないですむ気温にならないかですかねー。
お客さんの前で、汗をハンカチで拭くのはもう飽きました。
今度からバスタオルにしてみます。
友達の結婚式で財布は寒くなりましたが、新郎新婦のスピーチで軽くウルッときてしまいました。
ハートウォーミングな瞬間です。
ステキな人いたら結婚して下さい。
宜しくお願いしまーす。
つづく。

4 Responses to “秋なのか”

  1. イワモッチ より:

    本当に暑いですね。
    でも私、顔には汗かかないんです(^v^)
    ほしのあきは、なかなかいないと思います。
    キアヌ・リーブスもいません。。。
    ほしのさんを発見したら、ご連絡します^^

  2. つちとり より:

    汗かかないイワモッチ先生がうらやましいです。
    お互いいい人みつかるといいですね。
    今は妄想で我慢しときましょうね^^

  3. marry*gold より:

    寒いです。私。
    ストーブ付けようかどうしようか迷いました。
    是非北海道にいらして下さい。
    真田さん、いいですよねー。
    高校教師とか、秀吉の石田三成役が好きでした。
    古いですね。

  4. つちとり より:

    marry*goldさんこんにちは。
    真田広之です。
    北海道は寒いんですね。
    うらやましいです。
    今日の朝はやっと秋になったかなという感じでした。
    でもやっぱりスーツを着ると汗が出そうです。
    真田さんいいっす。
    シブイっす。
    高校教師と秀吉とか若干世代の差を感じるのは気のせいでしょうか・・?

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ