結婚式

こんばんは。
紳士服売場のおばちゃんに
「結婚して下さい。」
とジョークでプロポーズしたら
快諾されて返事につまった者です。
明日は兄(初代タイガーマスク)の結婚式です。
やっとこさ結婚してくれます。
おめでとーございます。

15 Responses to “結婚式”

  1. 青ペン より:

    明日のN○Kの取材どうすんの!
    破れたGパンの女を代打にする!
    探ナイが一歩遠のいたヨ。

  2. チャーリー より:

    I don’t know quite how to put this.
    To change the subject….
    Well, all joking aside….
    I want to share the rest of my life with you.
    Congratulations on your brother marriage.♪

  3. 青ペン より:

    ジャスコで間に合わせにスカート(2980円)とブラウス(4980円)買って代打にした。

  4. あい より:

    お兄さん、ご結婚されるんですか~
    おめでとうございます!
    い~な~。
    しかし、おばちゃんに負けちゃダメですよ(笑)

  5. 赤ペン○○神(一部自粛) より:

    土取残酷物語
     ピンで出演の取材の時、ADと間違われて撮影機材の運搬をさせられる。
     出演直前まで撮影スタッフは誰も気づかなかった・・・・
     
     事情を知っている漏れ達はオモシロイのでそのまま観察していた
     禿藁WWWWWWWWWWWWW
     

  6. 青ペン より:

    撮影無事終了 あとはスタジオ撮り
    次にヘマしたらマグロ漁船に乗せる
    そーPが言ってた。

  7. つちとり より:

    >青ペンさん
    探ナイなんとか宜しくお願いします。
    あとマグロ漁船無理。
    >チャーリー
    あれか。悲しき恋歌のチャーリーか。
    オカマか。
    英語上手だね。すごいね。
    >あいさん
    おばちゃんはおばちゃんだけありますわ。
    今度からはもっと若い方にします。
    >赤ペンさん
    いつも残酷物語楽しみにしております。
    そのうち出版しましょう。

  8. 赤ペン○○神(一部自粛) より:

    早く企画書仕上げろ!
    間に合わなかったら干す!

  9. つちとり より:

    はい TAT

  10. まな より:

    君が企画書あげないので新人入れた。

  11. つちとり より:

    新人は今度から女性にして下さい。
    メンタル的な部分が変わってくるので。

  12. まな より:

    生物学的な意味で良かったらすぐに司書の女性入れる。

  13. パーン より:

    はじめまして、通りがかりですが、ちょっと覗かせていただきました。
    おばちゃんにプロポーズとは思い切ったジョークですね。
    お兄さんおめでとうございます。
    宜しかったら、こちらへもお越しください。

  14. 赤ペン○○神(一部自粛) より:

    自動車誌の企画書がまだだぞ!
    早く仕上げないと干す。
    オ○ナ遊び たいがいにせんと干す。
    確実に干す。

  15. つちとり より:

    >バーンさん
    ブログをご訪問頂ありがとうございます。
    こちらこそ宜しくどうぞ。
    >赤ペンさん
    はい(´ _っ`)
    (´ _っ`)了解です。

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ