続イカマヨちゃん

こんばんは。
たまたま外車を運転していて、ウインカーを出そうとしたら、
ワイパーが動いた者です。
フロリダから無事帰還いたしましたので、
今日は今からイカマヨちゃんです。
胃のもたれとの勝負です。
NASAではたくさんの事を学ぶことができた気がします。
出会った人も変わった人ばかりでした。(いい意味で)
とあるアメリカ人が近くにオバケ煙突があるから楽しみにしてて
とおっしゃいます。
見る角度によって本数が変わるというのです。
不思議ですねー。
こち亀でそんな話があったのを覚えていたので、
見る角度によっては煙突が重なって減って見えるのかと
思って、楽しみにしていたら、えんとつが見えました。
見た感じ一本にしか見えません。
別方向から見たら何本だろーって思ってたら、
「どっから見ても一本にしか見えねえんだよ
 不思議だろ(英語)。」
だそーです。
素敵なアメリカンジョークでしたっと。

4 Responses to “続イカマヨちゃん”

  1. ドクター あかぺん より:

    <正誤表>
    アメリカ人→ オーストラリア人
           (奥様がアメリカ人)
    NASA   → NASA福島支所
            相馬電波棒管理事務所(直訳)
    フロリダ → 宮城県名取郡岩沼町大字フロリダ
            字ジャクソンビル東

  2. 啖呵と仁義の違いがわからない より:

    ラスベガスで大当たりおめでとう御座います。
    新車が当たったそうで・・・

  3. けい より:

    >>宮城県名取郡岩沼町
      大字フロリダ(wwwwwwww)
       字ジャクソンビル東(wwwwwww)
    のどかな漁師町ですね。
    金目鯛の一夜干しは地元で1枚200円ですが、高島屋では1枚1000円します。
    勿論、味は最高!
    ただ、それがフロリダ名物とは存じませんでした。wwwwwww

  4. つちとり より:

    >啖呵と仁義のdifferenceさん
    明日あたりの更新で新車は公表します。
    さすがベガスっす。
    >けいさん
    その辺の方は知らない間に外国人だったわけですね。
    帰化申請の手続はお任せ下さい。
    ビール(第3)のつまみ待ってます。

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ