革新的ブログ更新率

こんばんは。

タッキー&翼の、タッキーでも翼でもない方を担当している者です。

 

最近、我ながら凄くブログ更新してるなーと思います。

アイドル並ですね。

 

何でかなーと思ったらあれでした。

いつも目の前に起動の速いノートPCがあるからでした。

 

ブログを投稿するときは基本ヨッパな状態なので、いらない個人情報まで晒してしまうんではないかと少し心配。

 

匿名を前提としておりますことを申し訳なく思いますが、今後とも世界情勢及び相対性理論、その他ゲシュタルト崩壊に関する情報をご提供していく所存です。

皆様、お付き合いの程、どうぞよろしくお願い痛しマッスル。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ