風邪

こんちは。
おとといあたりから風邪気味です。
よく個人事業主は健康管理大事とかいいますけど、
ほんと大事ですね。
今日は着替えるのもちょっとだるかったので、
ジャージで仕事(役場手続のみ)に行ってきました。
たまにはこんなのもアリかなっと。
今日はビール飲んでぐっすり眠ろう。

2 Responses to “風邪”

  1. イワモッチ より:

    自画像、おそろしく似ていますね。
    夢に出てきてうなされそうな位、素敵です。
    風邪はいかがですか?
    どうぞお大事に!

  2. つちとり より:

    自画像へのコメントいい意味で受取っておきます。
    風邪は治った感じですね~。

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ