SSL

こんばんは。
つっちーです。
パスポートのサイトにSSLを導入してみました。
個人情報保護の意識が高まってる昨今。
ホームページはSSLによる暗号化通信が常識となっていくんでしょうね。
行政書士は大切な個人情報を取り扱うことが多いですしね。
あなたの個人情報・・・もらしませんよ・・・。
SSL証明書の発行手続は結構たいへんなようです。
まぁ例の彼に頼んだんですけどね。
例のあなた。ありがとう
それと、同期の吉村先生が事務所に遊びにきてくれました。
やっぱり同じ立場同士、会話がはずみますね。
事務所運営の方針や営業の方法で話が尽きません。
お互い助け合ってがんばっていきましょうね。吉村先生。
↓押さなくてもいいですよ。コレ。

banner2.gif

3 Responses to “SSL”

  1. 匿名 より:

    例の彼っていいですね~!
    吉村先生とは雰囲気が似ているし
    気が合うのでしょうね♪
    今度お仲間に入れてくださいな^^

  2. イワモッチ より:

    すいませんっ!!
    上のコメント ↑↑ 名前を入れるの
    忘れてました。。。失礼しました!

  3. つちとり より:

    イワモッチ先生こんばんわ^^
    例の彼はほんとに色々と力になってくれます。
    感謝です。
    吉村先生とは今日もお会いしてお話してきましたよー。あることを提携でやっていこうかと話してます。よかったら参加してくださいねー^^

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ